fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋敵キム・テヒと素敵な贈り物

「ひみつの嵐ちゃん」に、
亀のお気にのキム・テヒが出てたねー
うん、超かわいー♪

亀も生キム・テヒに会いたかっただろーに、、、


冠番組でもあればね、
それと絡めてご対面とか、できたかもしれないのに・・

う~ん、
でも、
憧れの女性を目の前にする亀を、
見たいよーな、見たくないよーな・・

乙女心はちょっぴり複雑デス。。。  あは


今なら韓国行ったばっかだし、
共通の韓国話で盛り上がれそーだよね
片言の韓国語も一応話せるし(笑)

キム・テヒ相手に、「オパー、オパー」連呼するんだろか(笑)

「ポッポジュセヨー」(チューして)とか、言ってみたり?
コレ、韓国公演で亀がちょいちょい言って、
かなりウけてたらしいね
さすが亀梨さん、海外でもぬかりない!
女心わしづかみ~♪  ぷぷ




昨夜の、SHOCK舞台裏、
彼には何の興味もナイんだけど(笑)、
スゴかった!!

帝劇で座長をつとめる・・
やっぱり選ばれし者デスよね

亀も、そんな選ばれし者・・

すべて亀と重ねて観てました

で、早く帝劇での亀に会いたくなった
(まだ1年以上先だなんて・・。泣)


そして、
こんな舞台裏ドキュメンタリーをぜひ亀で観てみたいっ!!
いつかきっと、ぜひ!!!

あっ、「情熱大陸」とかでもよくってよ♪
これもいつか亀に出てほしい番組デス。。。


そーいえば、何年か前にニノが情熱大陸に出たとき、
ニノ担友が、めちゃめちゃ喜んで、
少しでもキレイに残したくて、
ソレに合わせてテレビとデッキを地デジ対応に変えてたっけな

気持ち、すっごくわかるよね~(笑)




昨日、実家から帰ってきたら、
ポストに亀友チャンからのブツが2つ・・



 


1つは、こっちでは観れないGoing!野球のDVD
いつもMチャンが定期的に送ってくれるの♪
しかもラベルもいつもGoing仕様でステキっ♪
(Mチャン、いつもありがとッ)

もう1つは、亀グッズいろいろ♪
プラス、あたしが行けなかったドームのテープまでっ♪
(Nチャン、ありがとッ)


もぉね、
暑さでクタクタになりながら家に帰ってきたんだけど、
一気にテンション上がって元気になったもん  きゃは

何の予告もナシに、
まるであたしの帰りに合わせたかのよーに、、、


亀友チャン・・
ほ~んとありがたいデス。。。



↓ ポチッとしてみるぅ?  ありがとッ♪

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 11:18 | |

>隠しコメsさんへ

sさん、こんばんは~☆
コメどうもありがとねッ♪

sさん、両日参加だったんだね!
そうそう、お馬さんもイイけど、NMPのダンス観たいんだよねー♪
でもお馬さんだったみたいだね(笑)
ちとガッカリ・・  あは

| YOU→隠しコメsさん | 2010/08/22 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT