fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには母の顔・・ 笑

今日は寒かったデスねー
最近暖かかったから、余計に身にしみた

そんな寒い中、今日は次男の授業参観・・
これまた寒~い体育館で、一緒に大縄跳びなんぞやらされて帰ってきました
縄跳びなんていつぶり?  ( ̄∀ ̄;)

次男の担任、教師なりたての23歳!
亀とタメってだけで若干テンションあがるってもんデス  うふっ♪
(だって長男はずっとベテランおばちゃん先生ばっかだから)

顔は、亀と比べちゃかわいそーデスけど、とっても爽やかな好青年デス♪
音楽を愛する彼は、よくギター弾きながらゆずやGReeeeNの曲を歌ってくれるらしく、
子供達にも大好評みたい
時間があれば、最近流行りのイイ曲をCDに入れて流してくれたりもするとか・・
(KAT-TUNの曲はありませんが・・。汗)

次男にKAT-TUNの下敷きやら定規やら持たせてるあたしって、
もしかしてKAT-TUNファンだとバレてる?  あはっ



20090218011528
 
夕方、子供のお友達が来てて、
早めの夕食にたこ焼きしました
お友達、食べる食べる!!  おみやも持たせてあげて喜んで帰っていきました
いつも結構大量に作るんですが、今日はさらにその上いってたなぁー
あたし、たこ焼き屋サンで働けるな!(笑)

ちなみにうち、関西人じゃないデスよっ(笑)
このあたりは、うちを含め転勤族が多いんデスね
で、関西人の方もいっぱいいて、
そーゆーお友達の影響でおうちでたこ焼きするよーになったんデス

これがまた、作るの楽しくって♪
すっごくハマったときには、1週間に何回食べてたことか・・
タコだけじゃなく、いろんな具材入れれるのがまた子供に大好評で!
チーズ、ソーセージ、キムチ、薄くしたおもち、焼いた豚バラ肉・・


そうそう、コレ写メってたら、
そのお友達「何でこんなの撮ってんのぉ??」って・・
まさかブログに載せるからとは言えず・・  汗



◆Kazuya Kamenashi
…・*035*・…
映画見てぇ
本読みてぇ


そーだよね、やりたいコトがいっぱいあるアクティブ亀には、
時間が足りないよねー
体力だって限界があるよねー

だからこそ、ちゃんと食べてちゃんと睡眠とってねっ!
ドラマが終わったら、少しゆっくりできる時間がとれるのかなぁ・・

ヨロスクッ 
ふふっ  毎回なんかしらひねってくるね・・
ちゃーんと観たよ!
キュンキュンしたよっ♪



↓ ポチッとしてみるぅ?  ありがとッ♪

| 神の雫 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

YOUさん、こんにちは!
授業参観での大縄跳び、おつかめさま~!こちらは来週水曜日に授業参観。何の授業だろ?
うちの次男の担任も亀ちゃんと同い年よ。女性だけどね。一生懸命さは伝わってくるわ。

で、たこ焼き美味しそう!うちではまだ数回しかやった事ないけど、色んな具材入れられるし、楽しめるよね♪
今度久々にたこ焼きしてみようかな~!

| のり | 2009/02/18 13:13 | URL |

>のりさん

のりさん、こんにちはー
いつもコメThanksですっ☆☆

そーだよねー、今は時期的に授業参観週間ってカンジかな?!
面倒くさいっちゃ面倒くさいんだけど、
子供の学校での様子やクラスの雰囲気が知れるのは大事だよね!
のりさんも来週行ってらっしゃいまし!
少なくとも、大縄跳びではないでしょ?(笑)

たこ焼き、子供達も大好きだよねぇ~
あたしは昨日さんざん食べたんで、当分いいかな・・
ぜしのりさん家もたこ焼きパーティーで盛り上がっちゃってくだぱい!O(≧∇≦)o

| YOU→のりサン | 2009/02/18 17:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT