fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パナBeauty亀&べムってます

今年もドドンときましたねー♪
もぉ、そんな季節かぁ~、早いなぁ~

⇒ キレイを贈るクリスマス


ひゃあぁぁ~
カッコイイーーーーーっ
恐ろしくカッコイイ  (//∇//)

やっぱり、
なんなんだ亀梨和也っ!!!(笑)


ピンクのリボン、かわいー♪
グレー×ピンクとか、大好きッ♪



で、
表参道ヒルズ、行きたぁ~~~い!!

なにあのパラダイス・・  (●´艸`)

パナ祭りのビューティー亀祭り
あんな亀こんな亀、亀だらけ・・  (ヤンクミもいるけど。笑)


「君の肌を美しくするのは、僕だ。」

「君の髪を可愛くするのは、僕だ。」

「君のキスを輝かせるのは、僕だ。」


くぅぅぅ~~~
こんな顔で、こんな目で、言われたい。。。

つか、
そうです!
まさしくそのとーり!

あたしの美意識は、亀梨和也あってこそ  ふふ


やっぱいいなぁ~、お江戸は、、、



で、CMが今朝、中京テレビ「おはZIP」で早速流れたって!?

まじっすか!?

じゃ、明日も・・って、流れてくれないのがCM獲得の甘くないとこ・・  ┐(´ー`;)┌




「家政婦のミタ」終わりにきたベム予告
お初が詰まってたね
河野Pがこの前編集してると言ってた3話PRスポットがこれかな?


ベムの涙・・

ベムの怒り・・

変身する姿に鳥肌っ!!


すんごく土曜日が待ち遠しいデス

家政婦のミタに、惹き込まれてたけど、
この15秒予告に一気にもってかれた、、、



明日のPON!に福くん出演なんだね♪
がしかし、
さっきウキウキでPON!を録画予約しようと思ったら、
やんないやんけーーー!
なんか違う番組やんけーーー!
なんで・・? 祝日だから・・?
なんてこった・・  (;~;)

すっかり番宣担当の福くん、頑張ってるねー
肝心のベムも、出てこいやぁーーー

と思ったら、
今日収録の「スタードラフト会議」に亀と福くんゲストだったとか?

やったぁ~
楽しみ増えたぁ~♪

マツコD再びだね・・  ぷぷ



今日もベムってました
2話も観るんだけど、
やっぱり最後に、締めに、1話が観たくなるんだよね~  (●´艸`)

どんだけ好きなん

好きなベム、好きなシーンがありすぎる
観るたび泣ける


そのひとつ、
この、妖怪から人間に戻るシーンがたまらなく好き

moblog_4abbef3f.jpg
moblog_21fc8ac5.jpg
moblog_4fbd600b.jpg
moblog_bea50176.jpg
moblog_3e85d481.jpg

この、メラメラと熱を持ってそーなウロコ肩・・
からの美しすぎるベム
なんとも言えない悲哀に満ちた表情・・

そして、
低音で、悲しげな、
「行こう」

この流れがほんっっっと好き
ここだけでリピしまくりで進まない(笑)



とまぁ、すっかりベムに引き戻され、
でも女性自身見ては亀梨和也に引き戻され、

ああ、しあわせ  (●´艸`)


最近の亀、ほんと満たされてんだろなぁって思う
「妖怪人間ベム」にすっごくやりがいと手ごたえを感じてるんだろうなぁって、、、

ほんと、すばらしい作品に出会えてよかったね・・(涙)


いい男がガンガンいい仕事して、
充実感と自信に満ち溢れ、
そこにこの美しさがプラスされたら、
その放たれるオーラたるや、ハンパないわけだよね  (//∇//)


もぉ、こっちはお手上げデス。。。  (●´3`)~♪



↓ ポチッとしてみるぅ?  ありがとッ♪

| 妖怪人間ベム | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT